2049310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこ天使の癒し

ねこ天使の癒し

ヒトカラの魅力、メリット

「ヒトカラに行くのが恥ずかしい」
「一人で行く勇気がなかなか出ない」


行ってみたいけど、いろんな思いが邪魔をしてる方、大丈夫です(*^^)v
まず、恥ずかしいということは、全然ありません。
一人でカラオケに来てる人は、全然珍しくもなく、
今では、カラオケ利用者の3割がお一人様だとか。
老若男女、いろ~んな人を見かけます。
田舎でもそうなら、都会ならもっといろんな方がいると思います~(*^^)v
その需要から、ヒトカラ専門店もできるほどなのです。
恥かしいなんて思うことこそ自意識過剰なんだそうですよ~(^^ゞ


■ヒトカラのメリットを紹介します。

・歌が下手、音痴でも気にならない!
 採点することも恥かしくありません~。
・好きな曲を好きなだけ歌えます。
 同じ歌を連続して何度も歌えます!
 また、失敗したからと、途中で歌うことを止めて、
 また歌い直しをしても、誰も文句を言いません~。
・人前では歌えない歌を唄える。
・唄ったことのない歌にチャレンジできる。
・立ってノリノリで歌っても誰も見ていません~。
 振り付け、踊って歌う、なんでもアリです。
・自分の自由な時間に、好きなだけ歌える。
 もっと歌っていたいと思えば、時間延長も好きにできます~(*^^)v

などなど、上げるときりがありません~。
自分のペースで好きなだけ、好きなことができるんです。

■ヒトカラは寂しい?

初めてヒトカラに行くと、最初に感じるのは「寂しい」です。
しかし、これは慣れです。
もう、歌うことに夢中になってしまえば、なんてことありません~。

どうしても寂しいなと思う時は、リモコンで拍手や歓声を
いれることもできますよ~(*^^)v


© Rakuten Group, Inc.